entry-header-eye-catch.html
entry-title-container.html

entry-header-author-info.html
Article by

ピクシブは RubyKaigi 2022 に Music Lounge スポンサーとして協賛します

pixiv事業本部の丸山(@alitaso)です。

ピクシブは2022年9月8日(木) ~ 9月10日(土)に渡って開催される RubyKaigi 2022 に Music Lounge スポンサー として協賛します。

RubyKaigi

RubyKaigi はプログラミング言語 Ruby に関する世界最大級の国際カンファレンスです。

2020年、2021年とオンライン開催が続きましたが、今年は三重県津市のオフライン会場とオンライン配信のハイブリッド開催となりました。

rubykaigi.org

Music Lounge スポンサー

ピクシブは Music Lounge スポンサーとして、みなさまに音楽を楽しんで頂く場を提供いたします。

小規模ではありますが RubyKaigi 参加者同士の懇親会場をご用意いたします。会場にはDJ機材 (Pioneer DJ CDJ-3000 * 2、DJM-900NXS2) を持ち込み、好みの音楽を流せる環境を用意します。心地よい音楽に身をゆだねながらいっしょに楽しいひとときを過ごしましょう。

イベント概要

会場は元々クラブだったのを改装したカフェで、いい感じの雰囲気の場所になっております。参加方法は準備ができ次第ご案内いたします。

DJしたい方大募集!!!

RubyKaigi 現地参加予定のみなさまの中から DJ として参加してくださる方を募集します!下記Googleフォームからお申し込みください!ジャンルや経験を問わず、幅広い方からの応募をお待ちしています。なお応募は 8月21日(日)23時59分 までとさせていただきます。

ピクシブからも数名の社員がDJとして参加予定ですので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

もちろんDJ以外にも一般参加してくださる方も大歓迎です!こちらはまた後ほどご案内いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

カスタムスポンサーとして少しでも RubyKaigi の盛り上がりに貢献できたらと考えております。三重でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

COVID-19に関する対応方針について

Ruby Music Mixinでは現地自治体、およびRubyKaigi 2022のCOVID-19に関するポリシーと対応方針に従い、現地での新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策を実施します。これらの対応方針は必要に応じて随時変更されるため、現地での開催、参加は制限される可能性があります。

20191219010152
alitaso
2018年4月入社。Ruby/Railsを使ってpixivコミックの開発に携わっています。好きな野球グラブはウイルソン A2000 1786型 です。