2018-12-11から1日間の記事一覧

「iOS Test Night #9 二周年」でよく使うテストヘルパーを紹介しました #ios_test_night

おばんです、スマブラではリトルマック使いの田中です。対戦相手ウェルカムです。 さて、DeNA株式会社のSWET主催の、iOSのテストにフォーカスした勉強会であるiOS Test Nightが先日で2周年を迎えました。 今回はそこで登壇させていただいた内容について紹介…

PayPal Tech Meetup #11で登壇してきました #paypaltech

はじめまして、2018年7月から決済基盤チームにJoinした nanikaka です。決済歴半年の新米ですが、この度、ピクシブがお世話になっているPayPal様のMeetupに登壇する機会を頂き発表してきました。本記事はその報告になります。 参加したイベント PayPal Tech …

ピクシブフロントエンド互助会の取り組み

どうもこんにちは @f_subal です。普段は pixivFACTORY のフロントエンドを見ています。 最近は ruby-sass の deprecation に悩みながら dart-sass を調べたりしています。 さてさて、みなさん日々の開発にあたってフロントエンドの悩みや知見、気になるニュ…