entry-header-eye-catch.html
entry-title-container.html

entry-header-author-info.html
Article by

新しい仲間がやってきた!19新卒の入社初日レポート

人事・採用担当のnaiです。

4月1日、19新卒として技術職8名・ビジネス職6名の計14名が、新たにピクシブの仲間として入社しました!

数多ある企業の中からピクシブを選んでくれた新卒を、心から歓迎したい。そんな思いで、入社初日に新卒歓迎会を開催しました。

ピクシブでは全員で力を入れて一つのことに取り組む、という社風があります。

今回も社員全員で19新卒を歓迎する!というスタンスで、18新卒が中心となって企画・運営を行いました。

歓迎会の様子

会場のBGMは社員がDJとなって担当。さらにスクリーンではVRoid製の3Dアバターが音楽に合わせて踊り、歓迎会の空気を盛り上げていました。

今回の新卒歓迎会では、どんなことにも全力で取り組むピクシブ社員ならではの、遊び心満載の企画がたくさん用意されていました。新卒のみなさんも入社初日から、ピクシブのカルチャーを体感できたのではないでしょうか。

改めて、19新卒のみなさん、ご入社おめでとうございます!
これから仲間として、一緒にピクシブを盛り上げていきましょう!


ピクシブでは通年で新卒採用を行っております。 興味のある方はぜひ下記をご覧ください。皆様のご応募、心よりお待ちしております!

20新卒採用募集要項: エンジニア職 / ビジネス職 / デザイナー職

21新卒募集要項:エンジニア職 / ビジネス職

中途採用募集要項 / Wantedly

最新の情報は下記公式Twitterで随時発信しております。ぜひフォローしてくださいね!

公式Twitter: @pixiv_corp

20191219020220
nai
2018年9月にピクシブ株式会社に中途入社。前職の求人広告代理店での営業経験を活かし、新卒採用を担当していました。 現在はコンテンツ事業部に異動し、pixivコミックストアの企画・運用を行っています。人が死なないマンガが好きです。