entry-header-eye-catch.html
entry-title-container.html

entry-header-author-info.html
Article by

質とスピードを追求する開発チームでの取り組み で発表しました

こんにちは、23新卒エンジニアでウェブエンジニアリングチームのpicopicoと申します。

2023年9月5日に、リンケージ、ピクシブ、DROBEの3社合同にて、「質とスピードを追求する開発チームでの取り組み」(https://drobe.connpass.com/event/292061/)というイベントを開催しました!

弊社からは、「一日30回リリースを可能にするpixiv開発」という題で、pixivの開発からリリースまでのサイクルをどのように工夫しているのかについて発表しました。

【発表資料】

会場には非常に多くの方々がいらして盛り上がりました。各社とも顧客に素早く価値を届ける施策について発表され、非常に有意義な勉強会となりました。

また、運営の方々の手厚いサポートのおかげで、スムーズに発表することができました。本当にありがとうございました!

今後も弊社の取り組みについて積極的に発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

picopico
2023年4月にピクシブに新卒入社。pixiv運営本部ウェブエンジニアリングチームでpixivの開発をしています。