entry-header-eye-catch.html
entry-title-container.html

entry-header-author-info.html
Article by

新卒ビジネス職向けオンライン会社説明会を実施します!

こんにちは!ピクシブで採用担当をしているpenkoです。

新しい季節、4月ですね。
今年もピクシブにはたくさんの新卒社員が入社してきてくれました!なんと今年は15人!

もうお気づきですね・・!
ピクシブでは新卒採用を積極的に行なっているのです!

そして今回は、新卒ビジネス職向けオンライン会社説明会のご案内です!
人事と現場社員が登壇し、当社の雰囲気や取り組みなどをお伝えさせていただく予定です。
前回の実施レポートはこちら

オンラインなので準備不要!お気軽にご参加ください。

対象者

ピクシブのビジネス職に関心がある学生
※24卒の方だけでなく、25卒や26卒の方にもご参加いただけます!

pixivのサービスは知っているけど、
中のことをもっと知ってみたいな〜という方はぜひご参加ください!

日時

【1】5月 9日(火)13:30-14:30
【2】5月17日(水)19:00-20:00
【3】5月18日(木)19:00-20:00
※【1】のみライブ配信となります

内容

・会社概要・プロダクト紹介
・職種紹介
・はたらく環境
・選考のご案内
・先輩社員トーク
・質疑応答
 ※プログラムは当日の状況により一部変更になる可能性がございます。

参加方法

①下記の応募フォームよりご応募ください
応募フォームはこちら

②入力いただいたメールアドレス宛に当日のURLが届きますので、そちらからご入室ください
※ライブストリーミング視聴となりますので、画面・マイクはOFFでのご参加となります

③参加後は、会社説明会の内容に関するアンケートにご回答いただきます

持ち物

無し


エントリーご希望の方は以下のエントリーフォームからお願い致します。
24年度新卒採用ビジネス職はこちら

最新情報は公式TwitterWantedlyで随時発信しております。ぜひフォローして下さいね!

penko
人事部にて主に新卒採用を担当。 2023年4月中途入社のピクシブ1年生ならではの目線で会社のことを発信していきます。